· 

千鳥亭、年末も盛りだくさんです

12月末もまだまだ盛りだくさん。
これ以外にも急遽、

【急遽開催決定】

12月31日(日)

「千鳥亭大忘年会2023」

鉄瓶・佐ん吉・小南陵・南龍

22:30開演

(年をまたいでちょっとしたら終演)

投げ銭制

落語界・講談界2023あれこれトーク

※落語・講談はありません。


※楽屋では並行して本当の忘年会(芸人のみ)を生配信。


の年越しを開催することになりました!



【今回の千鳥亭メンテ】

メンテが常時気になる性分になってしまいました。

受付の検温機コードがずーっと押しつぶされていたり、色々気になっていたので、大きなコードボックスを購入していつもながらひとりで設置。

これでショートすることもなかろう、安心、安心!

夢中になって腕のハラで支えながら設置しましたら、翌日青あざだらけで「どこで喧嘩してきた!?」みたいになってました。

皆様もお気をつけてー。