· 

千鳥亭のスポットライト!

「あれ?点いてるなぁ?」
と思っていたスポットライトが本番トーク中にチカチカしてきたので即時消灯させ、終演後に即時ビームライト三灯に変更してみました。

千鳥亭のオープンから5年間、お疲れ様でした。
ありがとうスポットライトさん。

色フィルターもいっぱい使うはず!と思って設置したスポットライト。
一度も使わなかったな、色フィルター。
明るさと価格だけやったらビームライトの方が格段にお安いし充分明るいから、スポットライトは小さい小屋ではあんまり活用できないって、大きな学びになりました。

むしろ鉄瓶ちゃんは、
「目潰しで眩しいだけやからコレいらん」
いうてはったな。
誰か必要としてる人いるはず!って言い聞かせてそのままにしてたけど…。
うん、いうてはった。


色変更したい時は、今日びLEDライトでいろんな色になるやつあるんで、そっちをオススメ致します。
スポットライトはでっかい小屋用です。


ロング脚立を出したので、この機会に後方カメラのコンセント、ケーブルをケーブルボックスに収納して設置してみましたら、全身筋肉痛です。
この程度で…。
5年の月日を想いました。